グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

お寿司食べたい

以前も書いたような気がしますが・・・

この世の食べ物で一番好きなのがお寿司(*´∀`*)

高級なお寿司じゃなきゃダメとかそんなこと言いません。

スーパーのお寿司でもなんでもいいんですw

 

 

回転寿司だって大好きだしー(´∀`*)ウフフ スシローがお気に入り♪

チェーン店の出前でもいいしー(´∀`*)ウフフ

コンビニのでもいいしー(´∀`*)ウフフ

この際、のり巻き(鉄火巻き)でもいいしー(´∀`*)ウフフ

もちろんお高いとこのでもいいしー(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

こうやって書くと、私はお寿司が好きというより・・・

生魚(刺身)と酢飯が好きなのかな・・・たぶん。

好きなものが融合してお寿司という素晴らしい食べ物になるという。

 

 

 

 

今日もスーパーに寄り道して帰ってきたんですが、

お寿司売り場はほんとに誘惑の塊ですw

ツライw

あの場所にいるのがツライw 近寄らなきゃいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず今日も無事耐えて帰ってきましたよ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

あー毎日お寿司が食べたいなー!

家に回転寿司屋さんのレーンがつながって来てたらいいのにw

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加中♪