グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

なんだっけ・・・あれだよ、あれ・・・

最近の口癖でありますw

 

 

さっきなんか今日の晩ごはんどーしよっかなー?とか言いながら

パソコンの前に座って、あれなんだっけ・・・あれ?ってなって

あれだよ・・・あれ・・・あれなんだっけ?・・・あれ・・・うーん(´ε`;)・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

 

 

 

 

そうだ!クックパッド見たかったんだ!!

 

 

 

 

 

そんな感じですよ・・・もう脳がやられとる。

献立考えるのにクックパッド見たかったのに、クックパッドも思い出せないし、

何しようとしてたかも若干思い出せないという。

 

 

会話の中にも「あれ」が非常に多くなりました。

まだ30になったばかりだというのに。

このまま40、50となったら、「あれ」ばっかりで会話にならないパターンですよ。

 

 

 

自分の将来がすごい心配・・・そんな今日この頃・・・(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます。