グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

さーさーさー

何書こうかw

 

 

 

今日は何もなかったんだよなー。

普通に仕事して、無事に終わって、さっき帰ってきて、

これからご飯ってとこです。

今日は何食べようかな~。

 

 

 

あ。皆さんところは食費いくらぐらいですか?

我が家は2万5千円と決めて、その中でやりくりしてますが、

今月は2万円で済みそうです(*´艸`*)

これって多いのかな~?といつも疑問。

それまで2人でガッツリ働いていた時は

たぶん5万ぐらいは使ってたと思いますw

出前取るのが楽しくて、しょっちゅう頼んでたし。

それがここまで落ち着いたので、だいぶ頑張ってるなと自画自賛w

 

 

 

にしてもお腹空いたー。

ご飯早く炊けないかな~♪

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してまーす(*´∀`*)