グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

すもももももももものうち

先日、ふと思いました。

 

 

 

 

すもも食べたいな・・・

 

 

 

 

小さい頃、遠足の時はすももが酢漬けになってるヤツを買って

ストローであの赤い酸っぱい液を飲んで

「ムッハー(゚∀゚)」ってなってたなーってぼんやり思い返していたら、

無性に食べたくなってしまって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトナ買いしてしまいましたw

 

 

中には20個入ってますw

 

 

 

いくつかは冷凍庫で凍らせてみました。

凍らせるとおいしいらしいと聞いたので。

もちろんノーマルでもいただきたい!と思ったので、

さっそく2個ほどいただきました。

 

 

 

 

 

 

ムッハー!(゚∀゚)

なーつかすぃー!!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

でも、小さい頃食べたものより酸っぱさがマイルドなような。

そんなことないのかな~。

でも、飲みやすくて(?)おいひい(*´∀`*)

すもももおいしくて、いや~至福のひとときでした♪

 

 

今回は楽天の大和屋チャコ楽天市場店さんで購入しました。

土日にも関わらず発送していただけて、

平日いつ届くかなーなんて思ってた私には不意打ちで非常に嬉しかったw

しかも、手書きでメッセージまでつけていただいてこれまた嬉しかったりして♪

また駄菓子オトナ買いの時にはお世話になりたいと思いました(*´∀`*)

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してまーすヽ(゚∀゚)ノ