グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ネタがない

何書こうかな~って思いながらパソコンの前にいますが、

何も書くことが浮かばないw

 

 

あ。

さっき木曜日のVS嵐ひみつの嵐ちゃんをやっと見たんですよ。

VS嵐に上原投手出てくるとはビックリ(゚д゚)だったし、

ニノの「えぇっ(゚д゚)?!」がホントに印象的w

他のメンバーも開いた口が塞がらない感じで、

ほんといい顔するなーって思いましたw

スタッフさんもあんな顔してくれたら、オファーのしがいがあるよね。

 

 

嵐ちゃんはニノ・松潤のバラエティでマジダンスが見れて

私は終始ニヤニヤしておりましたw

ダンス本番で途中ちょっとふざけたニノちゃん・ちょっと笑っちゃった松潤に

余裕がありますね・・・フフフとまたしても一人ニヤニヤw

全身ヒョウ柄な先生って誰だーと思ったらKABAちゃんだしw

KABAちゃんが「男の人」だったころをテレビで見てたので、

やっぱダンス踊ってる時はカッコイイね!と思ったり。

木村多江さんが貞子やってたことも実は初めて知ったし、

「私、イタ過ぎるぅ~(´д⊂)」って言ってたのも

なーんてカワイイ人なんだろう(*´ω`*)と思いながら見てしまった。

 

 

 

 

今日の嵐にしやがれも櫻井画伯の絵が見れるのかと思うと

私、今から笑ってしまいそうです・・・デュフフ・・・ ←失礼w

もちろん大野画伯も楽しみにしてるんですけどね♪

 

 

 

ってネタない割に結構書いたなw

嵐さん関連のこと書くと色々と止まらないわ~w

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加ちゅーです。