グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

休み

私の休みはとにかくグダグダ過ごすのがお決まりのパターン。

ネットやったり、ゲームしたり、嵐DVD見たり・・・

 

今日はお休みだったので、グータラしてましたw

昼過ぎまで寝るもの当たり前w

何時間でも寝れちゃうんだよね・・・ほんと。

もちろん数時間しか寝なくても活動出来るけど、

やっぱり目が覚めてもベッドに入ってたいし、

そのまま二度寝とか最高♪

 

 

こう寒い日が続くと外に出るの嫌になっちゃうよね。

仕事がなかったらほんと家にずっといそうだわw

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してまっす♪