グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

そういえば

ニノの映画決まりましたね~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

東野圭吾さん原作のプラチナデータ

 

 

ニノの演技は本当に安心して見ていられる。

大奥だけは内容とか演技とかよりなんだか終始ニヤニヤしてたけどw

どんな大作でもどんな大物役者さんと一緒でも

ニノらしくお話の世界観に素直に溶けこんで

素晴らしい作品にしてくれることと思います(*´ω`*)

ちょっと重めな雰囲気もgoodです(・∀・)イイネ!!

 

 

大野さんも重めなキャラのドラマ・映画がみたいんだよなー。

やっぱ魔王の印象が強すぎて、ああいうのやって欲しいなって。

ギャップ萌えなんで、ほんわか大野さんとは違う雰囲気を見せて欲しいなー!

 

 

ということで、プラチナデータ楽しみだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加ちう。

バナーがうまく貼れないのでリンクだけw