グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ゲーム

私たち夫婦はそろってゲーム大好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

家にはPS2、wii、xbox360、DS、PSPとあります。

PS3は持ってないけど、xbox360で事足りるから買わない。

 

 

PCでもゲームしてるんですが、

久々にオブリビオンやってみました。

前にやった時は一人称視点がしんどくて、

気分悪くなってやめちゃったので、

結局最初の牢獄脱出したとこでギブアップ(ヽ´ω`)

 

 

今回は続編のスカイリムがすごい人気なようで、

なんとなくオブリビオンをやってみる気になって、

始めてみたらマウスホイールで三人称視点に変わってビックリ(゚д゚)!

 

 

 

 

 

ま・・・前もこんなこと出来たっけ?・・・あれ?

 

 

 

 

 

もうずいぶん前なのですっかり忘れた(*´ω`*)テヘ

 

 

で、一生懸命進めたわけですが、オブリビオンゲート?のとこで、

ムリヤリ先に進んでしまい、あっさり敗北。

なんだか疲れて、またしてもギブアップ(ヽ´ω`)

 

 

自由度がすごい高いゲームで、メインクエスト進めてもいいし、

メインクエストそっちのけで、盗賊やってみたり、

家を買って生活してみたりしてもいいみたいなんだけど、

私にはどうも合わないらしい・・・(;´∀`)

「自由に」っていうのがどうしたらいいの~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノってなっちゃう。

一人でやるのも寂しい・・・せっかくなら旦那と一緒にやりたい(*´ω`*)

 

 

ま~とりあえず、また気が向いたらやってみるかなー。