グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ウチカフェ

仕事するとやっぱり疲れるじゃないですか。

 

 

甘いもの食べたくなりますよね?

 

 

 

 

 

帰り道にあるローソンにいつもフラ~っと入ってしまいます(*´ω`*)

なんか甘いもの~ゴハン前に何か食べたい~って。

 

 

 

 

いつも買うのがウチカフェシリーズ。

スプーンで食べるロールケーキがお気に入り♪

今日も紅茶のやつといちごのやつをお買い上げしました(∩´∀`)∩ワーイ

 

旦那は甘いもの好きじゃないので、からあげくんの柚子胡椒マヨネーズを。

自分だけ買って帰るんじゃ悪いしw

 

 

 

 

さっそく紅茶のやつはお腹に収めておきましたw

食後はいちごのやつをいただきたいと思います(*´ω`*)