グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

典型的日本人

「限定」とか「記念◯◯」とかそういうのに弱い私(ノ´∀`*)

 

 

 

 

仕事帰りにコンビニ行ったらこんなのありました

右側はiPhone

 

 

 

 

 

 

 

でかーいヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

 

見つけて迷わず手にとってしまいましたw

明日食べよう・・・フヒヒ。

 

 

 

 

 

 

もう1つ限定で欲しいなーって思ってるものが。

COACHのマディソン パテント 70th アニバーサリー アコーディオン ジップ アラウンド

・・・長いな名前がwリンク先の真ん中あたりに商品があります。

 

 

 

これまでもCOACHの財布を使ってきたんですが、

今のは2年か3年くらい前に海外へ行った時に購入したもの。

どこで付けたかわからない醤油のシミがついててガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ってなったのは

つい最近のこと。

 

 

それなりのお値段なので、買えないけどいいなーって(*´ω`*)

ま、これじゃないにしても、いずれ財布買い換えたいなー。