グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

寒さと戦うために

今日も寒い・・・(´д`)

家の中も朝起きてすぐはホントにキーンとした空気がツライ・・・(´д`)

 

 

 

 

 

そんな我が家でこの冬、旦那に買ってもらった新兵器!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NuKME!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

 

 

 

前から気になっていたけど、まだ我慢出来る(`・ω・´)シャキーンと

全力全開で寒さと戦ってたんです・・・。

でも、やっぱり気になる・・・!

 

 

 

 

したら、旦那が買ってくれました。

サイズが違うのを1つずつ。

 

 

 

 

今も着てますが、とってもポカポカ(*´ω`*)

もちろん部屋も床暖房つけて暖めてますが、

NuKME着ればさらに暖かい(*´ω`*)

毛布だから、着たまま寝れますw

実際、ソファで寝ること数回・・・(;´∀`)

 

 

 

 

不満な点と言えば、

ボタンが後ろなので、止めにくい(;´∀`)

一応座ってる時に身につける物なので、

ちょっと物取りに歩く時や何かする時には裾や袖が邪魔になっちゃう。

かといって、脱ぎ着するのはボタンのこともあってちとメンドクサイ('A`)

 

 

 

 

でも、色々折り合いつけてルンルンで使わせてもらってます(*´ω`*)

寒さ厳しい季節ですから、おうちに1枚・・・いや人数分いかがでしょーか♪