グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

羽田のおみやげ

昨日のブログには羽田に飛行機を見に行くということを書いたんですが、

羽田に行ったらほぼ100%買うおみやげがあるので、ご紹介。

 

 

 

 

 

それがこちら( `・∀・´)ノドゾ

写真の角度がちとオカシイ・・・

 

 

 

 

 

千疋屋羽田空港店のフルーツソースたっぷりの杏仁豆腐・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

写真はマンゴーソースにナタデココが入ってます。

もう食べる直前で撮ったので、ソースと杏仁が一緒になってますが、販売してる状態はソースと杏仁が分かれてます。

 

 

 

 

 

数年前、毎月のように羽田を利用していたんですが、

いつも同じおみやげじゃな~

つまんないよな~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーと思ってたとこで偶然出会ってしまって(笑)

それ以来、羽田に行けばとりあえず買うという感じです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

今はマンゴーとイチゴのソースみたいですが、

季節によって、巨峰とかメロンとか色々出てますので、

羽田に行かれた際は是非どうぞ( `・∀・´)ノ