グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

飛行機(*´∀`*)

何を隠そう私は飛行機が好き。

大好き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

 

 

天気がよくて元気な時は羽田空港へ行ったりもします。

飛行機も好きだけど空港って場所が好きなんですね、たぶん。

 

 

 

で、嵐も好きな私にはもってこいな飛行機。

それが嵐JET(*´ω`*)

 

僕の見ている風景ver.

 

 

Beautiful World ver. 遠くてケータイじゃ全然ダメだった(´д⊂)

 

 

怪物くんJETももちろん見た♪ 逆光?で暗い(´д⊂)

 

 

新しい飛行機B787ももちろん見た♪

 

 

 

ANA派な私はあまりJALの飛行機を見に行ったりはしないんですが ←゚(∀) ゚ エッ?

嵐となったら話は別(笑)

今度はANAの機体に嵐貼ってくれないかなー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

 

 

 

ま、いつもは外から眺めてるだけなんですけどね

 

 

 

 

 

 

本当は乗りたい!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

目的地はどこでもよくて、ただ乗るだけで私はいいんですが、

それじゃ旦那はお金くれませんから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

見るだけで我慢しています・・・(´Д⊂グスン

 

 

そのうち飛行機で旅行行きたいなー

 

 

旦那、飛行機嫌いだからムリだろうけどー(´Д⊂グスン