グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

好きな野菜

旦那が突然言いました。

 

 

 

 

 

 

「さっき食べてて思い出したんだけど、俺、レタスが好きだったんだ(*´ω`*)」

 

 

 

 

 

 

・・・?

忘れてたの??

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から冷蔵庫に入ってるレタスをかじってたらしいです(笑)

で、全部食べちゃうから怒られた?らしい。

 

 

 

そりゃねー。

1玉200円とか300円とかするような品物だもの。

勝手に食べちゃったらコラーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ってなるよな。

 

 

 

 

で、旦那が。

 

 

 

 

 

 

「毎日レタス食べたい(*´ω`*)」

 

 

 

 

 

 

っていうから、

高いからなーどーしよっかなー

って言ってたら、

 

 

 

 

 

 

「おこづかいの一部をレタス代として渡すからさー(´▽`)」

 

 

 

 

 

 

そこまで言われちゃ買わないわけにもいかず・・・

今日はレタス買って来ました。

298円なーり。

お金は本人がくれたので、食費に加算しておこうっと。