グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

プチ嵐会♪

昨日のブログに書いた、

福岡オーラス参戦の友人が今日帰ってくるということで、

急遽遊んでもらおうとお誘いしたところ、

いいよー♪と言ってくれたので、夕方までの数時間遊んできました(*´∀`*)

 

 

羽田で合流して、どこかで何か食べようかという話になったわけですが、

私には特にどこに行きたいとかお店を知ってるわけでもなく・・・(;´∀`)

 

 

 

友人が教えてくれた五反田のおいしいハンバーガー屋さん

フランクリンアベニュー

 

 

アボカドのハンバーガーにわさび醤油をつけてもらって

いただきます(´~`)モグモグ

なんか写真が小さくなってしもた(´∀`;)

 

 

 

 

とっても(゚д゚)ウマーなハンバーガー!

お肉の味がしっかりあって、クリームチーズがいい感じ。

アボカドとわさび醤油があってて、終始ニマニマしながら完食(*´ω`*)

 

 

 

 

その後はカラオケへヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

A・RA・SHIから始めて、古めな歌から新曲まで歌って、

途中にEXILEとかアニソンとかラルクとか織りまぜつつ、

2時間きっちし熱唱して最後は五里霧中で締めました(*´∀`*)

 

 

 

ここで松潤主演の月9ドラマ「ラッキーセブン」が始まる前に帰ろうということでお開きに。

ドラマ見てたけど、松潤も瑛太さんも撮影中にケガのないように!

なんかすごかったよー殴り合いが ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

それに新曲タイトルが英語表記じゃなかったのが意外w

 

 

 

短い時間だったけど、久々に会えたしカラオケも行けて楽しかったー!

また嵐会開催が出来ればいいなー(*´ω`*)