グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐LIVEオーラスでーす

ということで、私は参戦しないんですが、

友人が福岡へ行っているようなので、あー今日で終わりかーとしみじみ。

 

 

ライブには参戦しないけど、グッズは買いに行ったりしてますヨ。

バスタオルとパンフレットが主な目的で。

バスタオルは家で大活躍( ´∀`)bグッ!

日本製だし風景コンのバスタオルは大きくてフッカフカでかなりのお気に入り(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

そもそもなんですがね・・・

 

 

 

 

 

 

ファンクラブにも入ってないのデス(;´∀`)

 

 

 

 

 

入ったとこでチケット取れるわけでもないようだし、

もしチケット取れて参戦しても、「新規」の私にはルールが厳しそうとか

マナーがわからないまま参戦して、昔から参加してる人が不快になったり、

ネットで色々言われたりするんじゃないかとか・・・

だいたい嵐が目の前にいて冷静にマナーを守って見てられる自信もない・・・(;´∀`)

 

 

ネットの感想とか見てると、マナーが悪かったとかそういうのをよく見るし(´ω`)

静かにするべきとこでは静かに聞くとかそういうのは出来ると思うけど、

何がマナー違反なのかよくわからないので、怖くて参戦出来ない(´ω`)

まぁライブはDVDでも出るだろうし。

そっちの方が家で好き放題騒げるし、ゆっくり見れるから好きだったりして(*´ω`*)

旦那の目は気になるんですよ・・・嵐見てキャーキャーしてるとドンヨリオーラ出してるから(笑)

 

 

 

今回のBeautiful  WorldのライブDVDも早く出ないかなーo(´∀`)oワクワク

大野さんのソロが楽しみでしょうがないo(´∀`)oワクワク

 

 

 

 

 

ということで。

私独特の?スタンスでこれからも嵐さんを応援したいと思いまーす。