グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

お参り

今日は母が遊びに来て、

一緒に近くのお寺へお参りしてきました〜。

 

 

 

 

厄年だからお参りするわ〜(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

と言っていたけど、お金たくさん払って何かすると時間もかかるし、

大変だからお守り買えればいいわ(*^^*)って。

 

 

 

 

それでいいのか・・・母よ・・・(=o=;)

 

 

 

 

 

そんなこんなでまずは我が家で母が買ってきたランチを食べて、

しばしガールズトーク(笑)

 

 

 

 

 

その後は近くのお寺でお参りして、お守り買って

おみくじひいてお土産買って

ルンルンヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッで母は帰って行きました。

 

 

 

 

 

今年一年、母もそして父も

健康に過ごせますように(人´∀`).☆.。.:*・゚・゚・。・゚゚・*

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

私もおみくじ引いたんですけどね。

おみくじを見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

 

 

 

・・・凶・・・?

 

 

 

 

 

 

 

'`,、('∀`) '`,、

 

 

 

 

今年はおとなしくしてたいと思います。