グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

食べ過ぎた(´ε`;)

晩ごはんに「とろろ」を用意したんです。

山芋をすりおろして、出汁入れて、卵黄とかわさびとか醤油入れて食べるアレです。

 

 

 

美味しすぎてついゴハンがすすんでしまって、いつも食べ過ぎちゃう( ´ー`)

 

 

 

今日も張り切って1.5~2膳いただきました(∀`*ゞ)エヘヘ

ゴハンの他にもおかず用意してたんで、余計に食べ過ぎで、

今は座ってるのも苦しい・・・(;´Д`)

 

 

 

いつも食べ過ぎないようにとか腹八分目とかってことを

食べる前には考えてるけど、目の前に出てくるとどうしても・・・食べちゃう。

残すのも嫌いなので、余計にね。

 

 

 

 

 

 

いい年になってきてるんで、これからはホドホドにしたいと思います・・・ほんとに。