グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2013-02-20から1日間の記事一覧

K-30がぁ~!我が家にぃ~!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はお休みだったんですけど、 欠員出たから暇なら仕事来てーって言われて さぶいさぶい言いながら行って来ました。 で、帰ってきたら届いてた(*´∀`*) 箱が開封済みな感じですが、 これはお店に液晶フィルム貼ってもらったから。 ドキドキワクワクしなが…

そういえばBreathless PVチラっと見たんですよー(*´∀`*)

昨日ZIP!で流れてましたよね~! 踊ってるううううううううううううううっ!!!ヽ(=´▽`=)ノ Callingが踊ってないのがわかって あれはあれでカッコイイからいいんだけど、 こりゃーやっぱりBreathlessも踊ってないんだ・・・って 勝手に残念がってたんですけ…

【旦那】検査結果聞いて来ました。

ということで、今日病院へ行って来ました。 結果・・・ 恐らくガンではないだろう・・・ という何とも微妙な結果でした・・・。 よかった!と思ったけどそうも喜んでられないようです。 まず1つは最初に検体を出したところは 「ガン」と診断を下していると…